BLOG ブログ

FIRES of CREATIVITY

「621、仕事は終わりだ。」

皆さんこんにちは。独立傭兵 レイヴン です。

『ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON』にハマっておりました。
アーマードコアシリーズは初めてプレイしたのですが、、

泥臭いロボットからビームを扱うSFロボットまで自分好みにカスタマイズできる!その機体で暴れられる!
こんなの男の子なら絶対好きじゃん!ってなるゲームでした!  最&高

このゲームではデカールを作成して、それを機体に貼り付けることができます。
弊社のロゴを作れるぐらい自由度がかなり高くて驚かされます!

最近はユーザーが出来ることが増えてきてキャラクタークリエイトに時間を費やす方も多いのではないでしょうか?
SNSの投稿を見ると中にはクオリティが高いものや奇抜なデザインなど、多種多様なデザインがあって目を引かれます。

ゲームの中といえど何か一つの作品を制作したり、他の人の制作物を見ると刺激されることに気づきます。
メラメラと創作意欲が湧いてきますね!

他にもキャラクターや武器も魅力的で、名シーンも多いですよね。
キャラクターでいえば自分は特に・・・

「621、仕事の時間だ。」
…イッテキマス