BLOG ブログ

スーパー・ニンテンドー・ワールド

こんにちは、松戸オフィスの大島Dです。
先日USJのスーパーニンテンドーワールドに行ってきました!

さすがの人気で入場が夜になってしまいましたが、
リアルマリオワールドに大興奮!マリオのステージやお城が
闇夜に浮き上がっていて目がバグっているような感覚でした。

あまりのクオリティの高さに感動しまくりで、本当にマリオの世界に
飛び込んだみたいな感覚でしたね。
アトラクションはさすがにすべてに乗ることはかないませんでしたが
それは次回以降のお楽しみということで。

私にとってゲームはマリオが原点なので感動もひとしおでした。
今度はドンキーエリアもできるみたいなのでそっちも楽しみですね♪
USJは他にもモンハンやバイオなどゲーム系のアトラクションも
期間限定ですがたくさんあっていいですよね。

仕事のモチベーションも上がるので、また行きたいです!