BLOG ブログ

2024年 お花見

今年も恒例行事の花見の時期がやってまいりました。
今回は一風変わって屋形船での開催になりました。
当日は雨で天気が悪かったのですが、屋根のおかげで天気関係無く楽しめることが出来ました。

正直お酒と揺れで気持ち悪くなるのでは…?と思ってましたが意外と揺れ無いことに安心し
ついついご飯とお酒が進んでしまいました。。


最終的には船の揺れ関係なく酔ってしまったのはご愛敬。

屋形船は浅草から出発しお台場までの往復ルートだった為、
途中でレインボーブリッジを下から間近で見ることが出来たのは貴重な体験でした。
場も温まってきたところで勇士によるカラオケ大会。
桜の季節に合わせたレパートリーで選曲。
・さくらんぼ/大塚愛
・さくら(独唱)/森山直太朗
・明日があるさ/坂本 九


皆さんの熱唱により春を感じた方もいたのかもしれません(笑)

 

最後に船の2階にある展望用のスカイデッキにて写真撮影。

停船状態だと結構揺れが強く感じたので撮影後は皆急いで1階の船内へ。。

今年は開花時期が後ろにズレて夜の桜を満喫できなかったのは残念でしたが、
屋形船での贅沢なお花見を満喫させて頂きありがとうございました!