BLOG ブログ

秋葉原オフィス周辺の新しいお店

花粉症が酷い…!
どうもMr.Mです。

いつも映画を紹介していますが今日は趣向を変えて
ここ、秋葉原オフィス周辺のお話です。

秋葉原に詳しくない方でも名前くらいは知っているであろう
秋葉原のシンボル「肉の万世 秋葉原本店」さん。
その肉の万世さんが先日2024年3月31日をもって33年の歴史に幕を閉じました。

閉店時にはたくさんのファンたちが駆けつけていました。
愛されている証拠ですね。

これで秋葉原から肉の万世が消えてしまった…!

と肩を落としていたところ3月25日に
「肉の万世 アキバブレイス店」さん
がオープンしました。

場所は大通りなので秋葉原ユーザーにはおなじみですね。

 

 

と言う事で部下にご馳走するためさっそく伺ってきました!
新しくオープンした事もあり店内は非常に綺麗で高級感がありました。

こちらの店舗はすき焼きやしゃぶしゃぶの取り扱いはなく、
ハンバーグとステーキメインとなっています。

ランチメニューは通常メニューから数を絞って
いくぶんリーズナブルな価格でお料理を楽しめるので初回はオススメかもしれません。

 

今回注文したのは
黒毛和牛を使ったスライス肉の鉄板焼きや
ハンバーグと生姜焼き、コロッケ、から揚げ
…と中央に陣取るナポリタン!

 

どのメニューも大変美味しかったです。
秋葉原本店で有名だったパーコー麺は取り扱いはありませんが
パーコーが乗ったナポリタンもありました。
今回トッピング注文したナポリタンが硬めの食感で非常に美味しかったので
今度はそのパーコーが乗ったパーコーナポリタンをメインに注文してみようと思います!

 

食後には温かいお茶を出してくれるのもポイントが高いですね。

 

秋葉原の新しい選択肢としていかがでしょうか。

 

 

では、また。