BLOG ブログ

サクラ!!

皆様初めまして!

マスコットチーフの沢田です。



最近暖かくなり、すっかり春らしくなりました。

今回、社長のご厚意でお花見に行って参りました。



社長をはじめ、取締役、ディレクターの方々に加え、一介のマスコットである自分が

完全に立場もわきまえず参加させて頂きました!



 

 

日頃の行いが良いからですね!(笑)

 

ありがとうございます!!




お花見会場は店内から桜を見ることが出来る、落ち着いた雰囲気のお店でした。

 

場所は秘密です




当日は、満開とはいかず五分咲き程度でしたが、それでも桜はサクラ!!



 

とてもビューテホーでした☆












お店の雰囲気も相まって、和やかムードのお花見が続きます。






出てくる料理はどれもきれいで








こんな器見たのも初めてです。







デザートもいちごや桜餅、オシャレな感じのなにかがでてきました。














あっという間に時間は過ぎて・・・

最後に集合写真を1枚!



久しぶりのイベントだったので、皆さん満足された様子です!







 

改めて、社長!!

ありがとうございました!!!!!!!!!!!!