BLOG ブログ

新人歓迎会

エー、今回初めてブログを担当させていただきます
ディッジの山崎です。
アートライブの山崎さんじゃない方と思ってもらって結構ですw

今回は役員のIさんの粋な計らいで、3階モデル班での新人歓迎会を行いましたので、それについてじっくりネットリと報告していきたいと思いま・・・したが、僕には文才がないのでさっぱりスッパリと伝えていくことにします。(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

撮影係は、我らがマスコットチーフ(自称疑惑有り)の沢田さんです!

仕事終了後北小金のボーリング場に行きました。

写真

皆さん久々だったらしく童心に返って無邪気に楽しみましたっ!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

写真

写真

写真

写真

チーム分けの際、
「俺下手だから」
「久々で全然スコア出せないから」
「俺のアベレージ50ぐらいw」
とか様々な自己低評価をする人がいましたが、僕はその光景がお互いに顔を伺って牽制し合ってるようにしか見えませんでしたww

何故ならこのボーリングの上位成績者には、賞品がかかっていたからなんですよね。
社長、Iさん、ありがとうございます!!!

そのおかげか皆さん目がヤ(殺)ル気満々でしたw

写真

そのおかげか皆さんヤ(殺)ル気満々でしたw

ついでに僕もモチロンその内の一人です(๑≧౪≦)

写真

チーム戦で行いましたが、このチームのボスは一瞬で誰だか分かりますね・・(;゚д゚)ァ…

写真

イメージトレーニングなう、、、ww

楽しい時間はあっという間に過ぎ・・・
お腹が空いたところでしゃぶしゃぶ食べ放題へ!!

写真

肉を前にして皆笑顔が絶えない様子、、、

写真

ボーリングの上位成績者に商品授与。
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!

写真

最後には賞品をもらった人も、もらえなかった人も全員笑顔で終われて良かったです。

本日は本当にお疲れ様でしたっっ!

追記
ちょっとはしゃぎて、ひと休憩の図・・・w

写真