BLOG ブログ

はじめまして!

ちょこちょこブログに名前はでていましたが
書き込みは初めてのシバタです!

もう冬になろうとしている季節に入ってきましたが
あえて夏の話をしたいと思います!!

8月某日に会社の方数名でちょいとお高めな焼肉屋さんに行ってきました。

店内はとても綺麗で大人なムードが漂うお店でした。
充分大人な自分ですが、慣れない環境に少しとまどいましたw

お肉も普段見るお肉よりも高級感が漂い
食べてる時間より見とれている時間の方がおおいのでは?!
と思うほどでしたw

写真写りは悪いのですが、
芸術ともいえるべきお肉たちをどうぞ!!

↓お肉のお寿司。肉にこんな演出があるとは思いませんでした。

↓突然現れた玉手箱!ふたを開けると・・・

↓金色に輝くカメ!!の下に岩塩プレート。

↓岩塩プレートの上でお肉を焼くとのことで
これも初体験だったのですが絶品でした!!

↓灼熱の炎?を吐きながら現れたドラゴン!!
その手にはでっかい肉!!

↓とてもボリューミーでした。

↓途中で頼んだコーラがまさかのビッグサイズ!!
※写真に写っているのはシバタではありません。

↓濃厚な玉子の卵かけご飯
卵かけご飯一つとってもあんなにおいしくなるとわ・・・

画像はありませんが〆にデザートをいただいて終了となりました。

初めてブログを書いてみて自分の文章力のなさにビックリしましたが
お肉はとてもおいしかったです!!

それではまた!!!