BLOG ブログ

親睦会!!

春の風が心地よい季節になりました。桜も各地で咲き始めていますね。

はじめましてこんにちは。柴田②です。初めて書きこみさせていただきます。

この度一部部署の合併があり共に働く新しい方々との親睦会と称して、ボーリング大会を開催して頂きました!!

金曜日ということもあり、疲れの表情を見せる方もちらほら居られましたが

写真

いざ体を動かせば桜のような笑顔が咲き誇っていました。
運動は素晴らしいですね。

写真

写真

写真

写真

写真

マイシューズを持参するディッジマン、連続ストライクをたたき出すディッジマンが現われ、気軽な気持ちでボーリングに来てしまったことを多少後悔しつつも、親睦は深まり本当に楽しい時間を過ごさせていただきました!!!

写真

写真

次回は全社員でボーリング大会も是非開催して頂けたら…なんて思っております!
宜しくお願い致します!