BLOG ブログ

TOKYO GAME SHOW 2016 ~最終日編~

ついに TOKYO GAME SHOW 2016 最終日のご報告となります。

最終日当日、私は撤収作業がありましたので、

皆さんより遅れての車での入場となりました。

14時過ぎには搬出車用の集合場所に到着したのですが、

もうすでに搬出する為の車が何台も待っていました。

整理券制なので順番です。後ろになればなるほど遅くなり、

会場内に停めることさえ困難になってきます。

そして無事に搬出口近くに停められました。

終わりまで時間がないので、急いで会場内に入ります!
,
も、もちろんブースが気になってですよ!?

場内は最終日の最終時間とあって大盛り上がりでした!

そして TOKYO GAME SHOW 2016 はフィナーレを迎えました・・

あんなにきらびやかだったブースも解体され、寂しくなります。

こうして長いようで短い4日間は無事成功を収めました。

今回の東京ゲームショウ出展に関し、

出展ブースまでご足労して下さった全ての皆様に感謝致します。

会期中含め、準備に携わった関係者の皆様本当にお疲れ様でした。

私も参加させていただいて良かったと心より思います。

有難うございました!

そしてその夜、美味しい打ち上げ会を社長に開いていただきました。

社長! ご馳走様でした!!
そして会期中、早朝から夜まで有難うございました!

それでは皆さん、またのブログでお会いしましょう。