BLOG ブログ

TV朝日 ドラマ出演!!

こんにちは、甲斐です。

ついにドラマ出演致しました!

いえ、もちろん私じゃありません。

ディッジです。

2017年1月、撮影協力というかたちで松戸3Fをお貸ししました。

そのドラマがついに放映されました!

2017年4月9日(日曜日)よる9時 『警部補 碓氷 弘一 ~殺しのエチュード~』

http://www.tv-asahi.co.jp/usuikoichi/

詳しくはこちらをご覧下さい。

先ずは撮影シーンをどうぞ。。。

どうですか? 見覚えのある風景ですよね?

そんなわけで、実際にユースケ・サンタマリアさん、相武紗季さんとお話したり、

一緒に写真まで撮らせていただき、更にサインまでもらいました。

想像通り、2人とも気さくでとっても良い方でした!

スタッフの皆さんは、朝から夕方まで、何十人もバタバタ動いてました。

何分かのシーンの為に、本当に大変なお仕事だと思いました。

こちらロゴが使われたエンドロールです。

え?  見えない??

ちなみに一緒に撮った写真は残念ながら公開できません。

どうしても見たい方(自慢話がながくなりますが)は、見せますので言ってください。

尚、こちらのブログをご覧の皆様、こちらのドラマが気になりましたら、

BDにてお貸ししますのでご連絡下さい。

それでは、さようなら。